  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

と言いつつブログを書く人  

MHF-G 記念撮影
記念撮影MHF-G
mhf_20131112_214949_088.jpg
※腰あたりにご注目 
-END-

Posted on 2013/11/12 Tue. 23:08 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

久々の更新に悲劇が訪れた!!!  

=ω=)・・・・・・ (@ε@ どないしたの?

  =ω=)タイトル名なにあれ? (@ε@ あぁ、これをみてくれ 

回想中
pso20131107_162232_000.jpg
主「どうもお久しぶりです。」
pso20131107_162337_001.jpg
主「最近ネタがないんですよ」 (´Д`)ハァ…
pso20131107_162406_002.jpg
主「この前大きな風邪を引いてしまいました」 (´<_` )
pso20131107_162510_003.jpg
主「といわけで少しの間ブログが書けなくなったよ」
pso20131107_162527_005.jpg
主「それじゃぁ12月24日までさようなら~」( ´・ω・`)ノ~バイバイ
pso20131107_162623_006.jpg
おまけ写真

 @д@)といわけだ (=ω= ええええええええええ

=ω=)ん?モナカそれ何持ってるの? (@ε@ 主の体操服とその他もろもろ 

=ω=)・・・・・ (@ε@ ニヤニヤ

                  主「あれぇ、体操服と水着どこいったんだろ?ん~ないなぁバニー服ならあるけど・・・」

かふぇ「モナカ・・・すこし分けて・・・・・」 モナカ「少しだけならいいぞ  グフフッ」

=ω=)八(@ε@ -END-

Posted on 2013/11/07 Thu. 17:01 [edit]

categoty: 未分類

tb: 0   cm: 0

top△

